古民家リノベーション

枚方市 N 様
費用1800万工期90日

古民家のリノベーションになります。屋根、外壁、増築、耐震工事も含めての工事になります。

before
after

メインになるリビングです。使いやすい対面キッチンと無垢材を使った温かみのある素敵なリビングになりました。

point2

お風呂も広々、明るくお洒落に。

point3

キッチンです。最新のシステムキッチンと古民家との融合。意外と違和感がありません。

point4

和室コーナーです。独立しながらも開放感のあるお部屋に。剥き出しの梁が醸し出す重量感がたまんないです。

point5

かわいい煙突ストーブ。お家のマスコットみたいです。煙突ももちろん本物。ちゃんと使えるんです。

担当者の声

こだわって、こだわって、こだわってみました。まだまだ見せたい所がたくさんあります。

0120-6406-99

Copyright © 1992 京都のリフォーム専門店 有限会社ベストプランニング All Rights Reserved.

このページの先頭へ