これぞ!おトイレです!!

2015年8月17日

本日はちょっと不安定な天気でしたね!!

お盆休暇も終わり、朝出勤する方をたくさん見ました。

いつもの朝ですね!!

本日はこれ!!

IMG_1348.jpg

えぇ~、すごくないですか??

これぞ!おトイレです!!

私は今までで
こんな素晴らしいトイレを見たことないです!

一瞬戸惑いました!!どこのお店のトイレかと?!

みなさん、すいません!!!!

これは、ご自宅のおトイレですよ!!!!!!

ベストでリフォームをして頂きありがとうございました!

日々、成長し続ける坂田 信之でした。

京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

こそこそ・・・。

2015年8月11日

毎日、暑い日が続きます!!

本当に嫌になるわ―!!

そんな時に事務所の冷蔵庫にあるこれをクー.jpg

こそこそ頂いています!!ナイショですよ笑

冷たくて美味しい!!飲みきりサイズ!!グット(>_<)

飲んだらこう言っちゃうよ♪♪クーーーーーーー!!

飲み過ぎには注意!!

日々、成長し続ける坂田 信之でした。

京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

なんでもやりますよ!

2015年8月10日

椅子.jpg

これは何の写真だかわかりますか?

事務所に帰ってきたら、椅子の調子が悪かったので直しているところです!!

今は色々と勉強中です!!椅子直すのも一苦労!!!

ベストは家の事なら何でもやります!!

まずは、お問い合わせください!

日々、成長し続ける坂田 信之でした。

京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

ベストの仲間

2015年8月 9日

本日、ロフトの改装工事に行ってきました!

この季節のロフトは危険です!

汗が止まりません!

汗だくで事務所に帰ってくると、癒してくれる仲間がいます!RIMG0019.jpg

時々、覗くと元気よく泳いでいます!!

写真を撮るのも一苦労でした。(わかりづらい写真ですいません(>_<))

どんどん大きくなって成長しています!

私も頑張って成長するぞ!!!!!!

日々、成長し続ける坂田 信之でした。

京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

あめ!

2015年8月 8日

本日、突然の雨にうたれました!!

汗なのか雨なのかわからないくらい濡れました!!

服が乾くまで、寒かったです(>_<)

最近私、チュッパチャップスにはまっています!!

事務所においてあるのですが、こそこそ食べています笑

あめ.jpg

こんなけ、いっぱいおいてあったら食べたくなりませんか?

仕事もせんと、あめばっかり食べていること内緒ですよ笑

おすすめは、グレープ味です!!!!!!

日々、成長し続ける坂田 信之でした。

京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

突然の雨!

2015年8月 7日

本日も実に快晴でしたね!!

水分補給をどんだけしたのかわかりません。

本日、工事の挨拶周りをしていると空の様子が・・・・・。

終わて事務所に着いたとたん夕立で

ame.jpg

ほんとにすごい雨でした!(写真ではあまり伝わらないですが!!)

傘が無意味(>_<)

自転車に乗っている人、本当にかわいそう・・・。

夕立もおさまり雨も止んだら、すごく涼しくなりました!

涼しい気候が良いですね!!

日々、成長し続ける坂田 信之でした。


京都のリフォーム専門店 ベストプランニング
前の10件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
0120-6406-99

Copyright © 1992 京都のリフォーム専門店 有限会社ベストプランニング All Rights Reserved.

このページの先頭へ