2月 まだまだ寒いです

2017年2月 9日

こんにちは。
今期の冬は大雪が降ったり、寒波の到来が多い気がしますね。

2月3日は節分。
毎年、節分だけは長男(17歳)が張り切ってくれます。
『鬼は外、福は内』
1486603768596.jpg

今年も家族が幸せに暮らせますように・・・

さて、歳の数だけ『豆』を食べる。
子供は10粒とか・・・17粒とかだけど・・・
40粒以上の『豆』を数えながら食べると、途中で飽きます(笑)


Reform Studio BEST(有)ベストプランニング
               事務・何でも担当『KOBAYASHI』


京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

本年もよろしくお願いいたします。

2017年1月16日

気付けば・・・1月も半ばになっていました。
皆様、本年もよろしくお願いいたします。

1484523415664.jpg

1月15日の日曜日・・・今季最大の寒気がやってまいりました。
お家の塀の積雪を計ると・・・

13cm

1484523843149.jpg

学校も仕事もお休みの日曜日でよかった(^^)

1484524006164.jpg

まだまだ寒さはこれからですね。

Reform Studio BEST(有)ベストプランニング
               事務・何でも担当『KOBAYASHI』

京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

お花の生け方(^^)

2016年9月13日

9月に入り、朝夕は涼しくなってきましたね。
今週は、14号・15号・16号の台風が発生!!
お天気予報が気になる季節です・・・・。


さて、うちの社長が花束を頂いてきました。
とりあえず、花瓶に生けてみましたが・・・・何か違う。

1473738521731.jpg
なんだろ・・・?
ギュウギュウで息苦しそうなお花達(^^;)

う~ん・・・

と、いうことで、【華道歴50年】の近所に住んでるおばちゃんに『写メ』を
送って、ご指導してもらいました(^^♪


『百合を高くして他の花を二種類に分けるといいよ~。
みんなが主役になりたがってそれぞれのお花の良さを壊してるよ。
お花も仲良く、社長・役員・社員だよ。』

とのことでした(^^)

そして・・・
1473740503524.jpg

どうです?
なんかお花が生き生きとしてますね(^^)

わからないことは、やはりその道のプロに聞くのが一番です!!

美しいお花をより美しく・・・
今は事務所内が華やいでます♪

Reform Studio BEST(有)ベストプランニング
               事務・何でも担当『KOBAYASHI』


京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

昔ながらの・・・・・

2016年8月26日

なんだかご無沙汰ぶりのブログとなりました。
みなさま、お元気ですか?

暑い、暑い、夏も後半になりましたが、まだまだ暫くは熱中症注意!!の
時期です。
これからは、台風情報も気になるところですね。

さて、先日、自宅のリフォーム工事も無事に終了して、自宅へ戻ってきました(^^)
しかし・・・・・
引っ越しした当日の夜・・・。
まさかのアイツがいきなり出現です!!

アイツ・・・・・・

そう・・・・

ゴキ〇リ!!

当日出現から3日間ほど連続しての出現には、さすがに何かの
対策を!!と・・・・
ごきぶりホイホイ.jpg
昔ながらの『ごきぶりホイホイ』を設置。

ついでにゴキブリ駆除剤『コンバット』も置きました。

今は・・・まったく出てこなくなりました♪


綺麗なハズのリフォーム後のお家・・・
なぜに・・・???
と思っていましたが・・・。


住宅リフォーム工事中の解放された空間に入りこんだり、
引っ越しなどの際に梱包されてるダンボールなどに忍び込んでるみたいです。

ともあれ、KINCHOさんとアース製薬さんには感謝な日々を過ごしています(笑)


Refrom Studio BEST(有)ベストプランニング
             事務・何でも担当『KOBAYASHI』


京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

『網戸張り替え祭り』開催いたしました!!

2016年5月30日

今回で3回目となります、
『網戸張り替え祭り』を開催いたしました!!

1464576193813.jpg


今回もたくさんのお客様にご来店いただき、
網戸の数もご覧の通り!!
1464576207602.jpg
大量です(笑)

さて、今回のイベントの目玉は網戸だけではございません。
2日間、煮込んで、煮込んで作った、

COBAさん特製カレー

1464576176808.jpg

1464576268329.jpg

完食です!!


次のイベントは、夏真っ盛りになりそうですね~。
やっぱり、かき氷が良いですかね~?
まだまだ未定ですが、お楽しみにしてくださいね♪


Refrom Studio BEST(有)ベストプランニング
             事務・何でも担当『KOBAYASHI』


京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

骨っ!!

2016年5月27日

5月29日のイベントに向けて、準備中・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。


1464335948266.jpg

骨っ!!


何をする為の骨か・・・・
実は・・・

特製カレーの下準備(^^♪
ベストの社長が作ります。


29日のイベント時に無料でお配りいたします。
ぜひ、お味見に来てくださいね(^^)

Refrom Studio BEST(有)ベストプランニング
             事務・何でも担当『KOBAYASHI』

京都のリフォーム専門店 ベストプランニング
前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
0120-6406-99

Copyright © 1992 京都のリフォーム専門店 有限会社ベストプランニング All Rights Reserved.

このページの先頭へ