秋雨前線ときのこ

2014年8月29日

残暑厳しく・・・・・・

8月も残りわずか、あと数日で9月に入ります。
例年では、まだまだ日差しが厳しく、秋の気配はほど遠い時期だった様
な気がしますが、今年の夏の後半は・・・

『雨』


雨が降らなくても、雲の分厚い日が多い気がします。

曇りがちの天気で、空気がじとじとしているせいなのでしょうか、
事務所の敷地に

『きのこ』

が生えてきました(^^;)
IMGP0765.JPG

これから、運動会シーズン
天気も回復しだすと、真夏日も再度やってくることでしょう。
気温の変化には十分にお気をつけて、
運動の秋
食欲の秋
読書の秋
を迎えましょう(^^)

京都のリフォーム専門店 ベストプランニング

芝生とガーデニング

2014年8月 6日

夏、真っ盛り!!

毎日が猛暑続きですが、
皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

さて、この暑さに負けず、事務所の空き地に芝生を
入れてみました(^^)
IMGP0675.JPG
こんな空き地が・・・
IMGP0763.JPG
こんな感じになりました(*^^*)

芝生で緑が増えると、
もっと緑を増やしたくなる・・・というわけで

休日にせっせと作業・・・ガーデニング・・・
IMGP0764.JPG

花屋さんで一目ぼれしたお花を植えてみました。

『セイロンライティア』

癒されます(*^^*)


京都のリフォーム専門店 ベストプランニング
0120-6406-99

Copyright © 1992 京都のリフォーム専門店 有限会社ベストプランニング All Rights Reserved.

このページの先頭へ